070803
それにしてもながいきだなあ、と思う。
もしなっちゃんに会ってなかったら、なっちゃんがまごめさんに会ってなかっら、
ホメオパシーを知らなかった。ホメオパシーのおかげで体が良くなったというか、
もとどおりになって来た。
ホメオパシーの話を聞くと、なるほどと思うし、自分が想像している世界に共通していて驚くし、やっぱりそうだよなと思う。
もし知らないままだったら今ごろは死んでたな。
いまは未来があることを考えることができるようになってきた気がする。
前はなんて最低なんだと思うことが多かったのに今は楽しいことばかり考えるようになった。

きょう夜久我山でおりてから歩いているとすこし離れたところの高速道路の車の音が風にのって聞こえてきた。高速道路の車の音は不安になるけどたまに聞きたくなる。それから自転車に乗って少し出かけた。

写真は大阪の夜

e0121728_1425331.jpg
[PR]
# by melodiharmoni | 2007-08-03 00:00
070724
牟礼

e0121728_723563.jpg
[PR]
# by melodiharmoni | 2007-07-24 00:00
070723
松本にて、あやしげな風景。

e0121728_22513863.jpg
[PR]
# by melodiharmoni | 2007-07-23 00:00
070722
また展示をやりたいと思ってスペースをさがしている。
やっぱり自分で動かないとだめなのかなあと思う。
ここ数年何もやってないな‥
すっかり音楽の割合が大きくなってしまった気がする。
いまおれが絵の展示をやったら音楽やってる人のってみられるだろうか?
どうでもいいか。

下関から長門方面に電車で少し行ったところ。海の色があやしくておもろかった。カメラの調子が悪くて思わぬところでシャッターがきれてあまり写真がとれなかった。

e0121728_8365615.jpg
[PR]
# by melodiharmoni | 2007-07-22 00:00
070720
なぜかわいい団地を取り壊して、新しくかわいくないものを建てるのだろう?

e0121728_23245450.jpg
[PR]
# by melodiharmoni | 2007-07-20 00:00


melodiharmoni
by melodiharmoni
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧